ジュラシック・ワールド ザ・ゲーム、ルーレット(Prize Wheel)のすり替え?について

投稿 2018/3/24

まだ辞められずにジュラシック・ワールド ザ・ゲームを継続中です。別途書きたいと思いますが、辞めどころを失ってしまっています。とりあえず、今月は毎週末(日本時間の金曜日深夜から)トーナメント戦が開催されるので、息子を喜ばせるために頑張って新しい恐竜をゲットしています。これが結構大変で。

さて、先日せっせとバトルをこなしていると、バトル終了後のルーレット(Prize Wheel)で、当たったはずの賞品が変わってしまった事がありました。ネットでルーレットについて調べた時に、時々見かけた訴え事象(賞品のすり替え)はこれか!と。ルーレットが止まると、止まった賞品が拡大表示されてゲットできるのですが、なぜか1つ前に通り過ぎた賞品が拡大表示されました。

そこで、ヘルプのお問い合わせからクレームを送ってみると、翌日さっそく回答が入っていました。要約すると、すり替えは行なっていない、ただし当たったはずの賞品が変化してしまうバグがある、そのバグは修正途中である、というものでした。

バグであると認められてしまえば、何とも言えません。レアな賞品が当たったのにそれがフイになったのではがっかりですので、早く改善して欲しいものです。先日の息子のゲームで建物や装飾が置けなくなった時もそうですが、ヘルプの問い合わせに対するレスポンスはかなり良いですね。

そういえば、今日は息子を寝かしつけていてうっかり自分も寝てしまいました。で、目を覚ましてこれを書いているのですが、さすがに新しい5秒腹筋をやってみる気力は湧かず、昨日までと同じメニューです。一応サボらずにやりました。本日の体重は81.2kg、あまり変化はありません。

お、1:00をまわり、トーナメント戦が始まったようです。今回はエルリフォサウルス、エルリコサウルスとディロフォサウルスのハイブリットです。ゲットするとアンロック(=お店で買えるようになる)のかな…とりあえず、バトルに勤しんでから就寝したいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ