ファーウェイ(Huawei)のタブレットも注文しちゃいました!

投稿 2017/9/06

先きほど、スーパーセール中の楽天市場でHuaweiのタブレットを注文しました。悩んだあげくに選択したのは、MediaPad T2 8 ProのWiFiモデルです。

息子のおもちゃになりつつある私のMacとiPhoneですが、自分の好きな時に使えないのはもとより、いつか壊されるのではないかとドキドキしながら使わせて来ました。最近は、一昨日の記事に書いた通り、色々なゲームをやらせてしまっているので、心配の度合いが増しています。

これまでも嫁さんと子供用のタブレットを買いたい話はしてきましたが、今回いよいよ本格的な交渉の末、買ってみようという事に。これでようやく私の愛機たちは返してもらえるのでしょうか。

購入するタブレット選びですが、そもそもタブレットは今まで買った事がありません。子供用のファーストマシンですし、気張って高価なものは買いたくない。しかし、安めながらも良いものを使わせたいという考えで悩みました。

悩んだ結果、まずメーカーはファーウェイ(Huawei)が良いかなと。docomoのdtab(ディータブ)を作っている会社ですし、ネットで見るとサポートの評判も良さそうです。メーカーHPを見て見ると、オンラインショップは楽天市場に公式ショップを出している模様です。ちょうど、スーパーセール中ではないですか。

嫁さんと相談し、買いたかったちょっとしたモノ達を先に購入してポイントをアップさせ、この製品 MediaPad T2 8 PRO WiFiモデルを注文しました。

1−2日で発送してくれるような感じでしたので、週末には届くはず。楽しみです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ